LINE keepメモ

2020.07.15

LINE keepメモ

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

 LINE に新機能「Keepメモ」が
搭載されたのでご紹介します!



自分だけが閲覧できるメモ機能で、
もともとLINE内のやりとりで大事な部分を
保存しておく「keep」機能はありましたが、
トーク画面と同じ感覚で
メモを残すことができるのが特徴です。

メモしなきゃ!と思った時に
 LINE ならすぐ開いて書き込めますね

私は後で見ようと思った記事や、
このブログのネタになりそうなものを
保存しています

今までは自分ひとりのLINEグループ
作ってそこに投稿していたので
少し寂しい感じでしたが...笑
今後はkeepメモを上手に使っていこうと
思います

人生を見直して
を建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、
こらからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合った
お家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか、
自分が持つべき家とはどんな家なのか、
 いえとち本舗 と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

2020年07月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31