インプラント治療

2020.07.17

インプラント治療

いえとち本舗 石川 スタッフ

 

 

こんにちは佐藤です。

最近は毎週休みは歯医者に通ってます。

先日第一回インプラント手術を行いました。

歯茎に金属を埋め込むんですが、はっきり言ってめちゃ痛かったです(;´・ω・)

久しぶりに冷や汗をかきましたw

新庄さんはオールインプラントなので、不屈の精神の持ち主だなと痛みと戦いなが

ら考えてました。

今後の第二回インプラント手術を考えると憂鬱です(´;ω;`)ウゥゥ

いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの
ローンに関する相談を受け付けています。
「他にも借り入れがあるんだけど」
「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、
他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗小松店へお越しください!
これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から
マイホームの計画を考えてみませんか?
スタッフ一同、お待ちしております!

2020年07月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31