蕎麦屋さん。

2020.07.22

蕎麦屋さん。

いえとち本舗 石川 スタッフ


  • 今日、入江に蕎麦屋さんがオープンしました。


コロナで飲食店が今まで通りの営業が難しくなっている中、元気にさせられることでした。

早速行こようと思っていたのですがすっかり忘れてました。

今だけなのかわかりませんが、ざる蕎麦の普通も大盛も500円とのことなので、連休が明けたら行ってみます。

美味しい蕎麦屋さんだといいな。



いえとち本舗では23日から26日迄毎日あなたにあった家相談会を開催します。

中古がいいのか。建売がいいのか。いえとち本舗の家がいいのか。

正直にアドバイスさせて頂きます。ご興味があれば是非いらして下さい。

2020年07月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31