一緒にドライブ気分

2020.08.04

一緒にドライブ気分

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

北陸地方の梅雨明けが発表され、
いよいよ夏本番ですね!
今日は車でのお出かけが増える季節に
ぴったりなアイテムを紹介します♪

一緒にドライブ気分の柴犬ワンシェード
〈フロントガラス用〉



フロントガラスを活かしたデザイン
かわいいですね
駐車場で自分の車の目印代わりにも活躍しそうです!

ちなみに、猫派の方には
こちらのニャンシェードがオススメです

たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード
〈フロントガラス用〉



人生を見直して
を建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビッグイベントですよね。

その際に、
こらからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合った
お家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか、
自分が持つべき家とはどんな家なのか、
 いえとち本舗 と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

2020年08月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31