からっぽペン

2020.08.22

からっぽペン

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

今日は注目の文具
からっぽペン」を紹介します!



からっぽペンはその名の通り、
インクの入っていないからっぽなペンです。



ink-cafe おうちで楽しむ私のカラーインク作りキット
で作成したオリジナルインクを使って、
好きな色のインクでお好みの
カラーペンが作れるのです



作ったインクはからっぽペン以外にも
万年筆やつけペンに使用できます。

以前から好きな色のインクが作れる...というのは
興味がありましたが、
万年筆は少しハードルが高いかな
思っていたので、
そんな私でもからっぽペンならお手軽で
普段も楽しく使えそうです!

呉竹さんは筆ペンや書道の道具
取り扱っているイメージでしたが、
ホビークラフト用品や画材もたくさんあって、
ホームページを見ているだけで
ワクワクしました♪

ぜひおうち時間のお供に、
オリジナルペンを作ってみては
いかがでしょうか〜!

人生を見直して
を建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビッグイベントですよね。

その際に、
こらからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合った
お家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか、
自分が持つべき家とはどんな家なのか、
 いえとち本舗 と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

2020年08月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31