子供の思い出のはずが・・・。

2020.08.28

子供の思い出のはずが・・・。

いえとち本舗 石川 スタッフ

今日は釣りの事について書きます。

以前から興味はあったのですが、道具もなく、何と言っても早起きが苦手で敬遠していました。

ただ、このコロナの中、子供の夏休みの思い出を作ってやりたいと思い、簡単なサビキで豆アジを釣りに行きました。

その日は釣れず、一応、夏休みの思い出にはなりましたが・・・・。

そこから少しスイッチが入り、翌週リベンジ。

流石に息子は来ませんでしたが、まめアジ30匹くらいは釣れ、キス釣りも挑戦。

キス釣りは始めた時間も遅く、釣れにくい時間だったため、1匹のみ。



しかも釣り上げた時に外れてしまい、目の前で波にさらわれ、幻と変わりました。

完全にスイッチが入ってしまい、翌週また行きました。

子供の夏の思い出はどに????。

その日は、6時から8時までの2時間に6匹釣れました。

少し満足し、家に帰り捌いて、てんぷらにしました。



ただ、3人で分けたのであっという間になくなり、これで来週も決定。

次は15匹目標にキス釣りに挑みます。

2020年08月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31