鬼滅の刃

2020.10.18

鬼滅の刃

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の上田です。

最近までよく知らなかったのですが、先週、そして昨日、TVで息子が見ているのを見ました。

よくあるアニメと思って気にもしていなかったのですが、見ると次が見たいと思うようになってしましました。

息子は友達から小説を借りて読んだとか。

何巻まで借りて読んだか聞くと1巻だけとのこと。

TVでやっているものを小説から見たということはなく、主人公と鬼になってしまった妹が
どうなるのか。気になっています。

肌寒く、一人でジムに通いインドアスポーツをするのもな。と思っていたので、

今年は読書の秋で過ごそうと思います。




まずはブックオフで何冊か買って息子と読んでみます。


いえとち本舗では「日本の住宅は高すぎる」と考えております。

どうしたら「低価格で高品質の家」になるか。
どうしたら、ローンに追われる生活をしないで済むか。真剣に考え取り組んでいます。

本日は「いえとち本舗」の本部社長様がアップしている
Youtube動画のご紹介をさせて頂きます。

ご興味があれば是非ご覧になってみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=sFixA7IlOSA&feature=youtu.be

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31