マスクでメガネが曇る方へ♪

2020.12.01

マスクでメガネが曇る方へ♪

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

今日は先日購入した
便利グッズを紹介します

マスクを常につけるようになって、
特に最近は暖房も付け始めたので、
メガネの曇りに悩んでいました...

ドラッグストアの売り場では
スプレーやスティックタイプの曇り止めを
よく見かけますが、
よりお手軽そうなこちらを購入しました

メガネ くもり止めクロス



クロスで拭くだけで曇り止めの
コーティングができます

しっかり曇り止めをするコツは、
「拭き終わったな〜」と思ったら、
息を吹きかけたり蒸気に当てたりして、
コーティングの漏れがないか確認すること!
曇った箇所もしっかり拭き上げて
コーティングすれば死角なしです!

これ以外にもクロスタイプの曇り止めは
色々なメーカーから出ていますので、
メガネ愛用者の方は是非
お試しください

人生を見直して
を建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、
これからの人生のことを考えて、
ライフプランに合ったお家
建てませんか

まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか、
自分が持つべき家とはどんな家なのか、
 いえとち本舗 と一緒に
考えてみませんか?

スタッフ一同、
皆様のご来店お待ちしております

2020年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31