おうちクリスマス

2020.12.13

おうちクリスマス

いえとち本舗 石川 スタッフ

12月になったので、我が家もクリスマスツリーを飾りました。

殺風景な玄関がキラキラと華やかになりました

 

私は全くクリスチャンではありませんが、

クリスマスは寒い季節でも笑顔になれる

とてもいいイベントだなって思ってます

 

今年のお料理とケーキは何にしようかな〜?

 



 

人生を見直して家を建ててみませんか?

家を建てることは、人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、これからの人生のことを考えて、

これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております

2020年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31