豪雪一過

2021.01.17

豪雪一過

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。先週から今週にかけての大雪は本当に大変でした
休みの日は1日中雪かきをしていましたが、ようやく道路の雪も無くなってきて一安心です

うちの周りは道も細く融雪もないので、今回除雪車が早めに来てくれてすごく助かりました
まだ雪のシーズンは終わりではないので、今後も油断せず雪対策していきましょう

もう冬至は過ぎましたが、柚子の方はまだ実っています


かなり大振りですが種類は普通の柚子だと思います。調べると、鬼柚子というグレープフルーツくらいの大きさのものもあるのだとか
中身をくりぬくと料理の器にも使えて万能な果物です



相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

2021年01月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31