PLAY手帳で毎日たのしく

2021.02.07

PLAY手帳で毎日たのしく

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

みなさん、
もう今年の手帳は買いましたか?

もう2月だよ!と思われるかも知れませんが、
1月下旬からは割引があってお得に買えることも
ありますよ〜

そんな中、今年はこの手帳を買いました!

いろは出版「PLAY手帳



手帳をスケジュール管理だけでなく
もっと楽しい存在にしたい!という想いから
PLAY手帳が誕生しました。
絵を描いたり、日記をつけたり、おまけページで遊んだり
遊べるコンテンツたくさんの手帳です

特にデイリー・ウィークリーページに
書くことがないな〜という人に
オススメな機能が「PLAY WORD 60」です!

毎週一つのお題を選んで、
手帳ページにお題のイラストを描く、というコンテンツです。
毎週お題を変えられるので、飽きることなく楽しめます



日々の記録や日記として手帳を使用している人
手帳をもっとかわいく使いたい人
手帳に何をかいたら良いか解らない
なかなか手帳が続かない人
などにオススメですよ

コロナの影響で色んな予定がなくなって、
スケジュール帳がスカスカでさみしい気持ちが
あったので...
今年はPLAY手帳と一緒に楽しんで
毎日を過ごしていこうと思います

AIUEOオンラインショップにて
 20%OFF のセール中なので、
気になった方はぜひチェックしてみてください

マイホームをお考えのあなた、
なにから取り掛かってよいか分からない、
なんてこと、ありませんか

 「まず建てる土地?」
 「どんな建物にしよう?」
 「いやいやお金?」

 いえとち本舗 で、
これらの土地、建物、ローンまで
まとめてご相談ください!

月額の返済予算に合わせて、
マイホームに求める条件を具体化!

実現するお手伝いを
させていただきます

お気軽にご相談ください。
皆様のご来店、
スタッフ一同お待ちしております。

2021年02月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28