のとじま水族館

2021.02.19

のとじま水族館

いえとち本舗 石川 スタッフ

久しぶりにのとじま水族館へ行ってきました

のとじま水族館といえばジンベエザメのいる巨大水槽、ですが

いちばん楽しかったのが大定番のイルカショーです

 

お天気が悪く、お客さんも少なかったので、室内でのショーでした。

 

プールとの距離が近くて迫力満点!

イルカ達が一生懸命頑張っていて、

とっても可愛くて癒されました



 

 

 

 

 

トンネル水槽では、イルカがこちらを見ながら一緒に泳いでくれましたよ

楽しかった!!!

 

 

人生を見直して家を建ててみませんか?

家を建てることは、人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、これからの人生のことを考えて、

これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつ家を持つべきなのか、

自分が持つべき家とはどんな家なのか、

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

2021年02月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28