おうちで楽しむ桜🌸

2021.03.26

おうちで楽しむ桜🌸

いえとち本舗 石川 スタッフ

3月も終わりに近づき、通勤途中の桜並木も見頃になっています

この前は自治体の取り組みで世帯ごとに桜の枝を配布があり、枝をひと房いただきました



思ったより大きい枝だったので、切り分けて花瓶に飾っています。
貰って来た時はつぼみだけでしたが、徐々に花が開いてきました



複数でのお花見はまだ難しいですが、おうちで桜を楽しむのもいいですね

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆

2021年03月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31