奥様は、取り扱い注意

2021.03.28

奥様は、取り扱い注意

いえとち本舗 石川 スタッフ

先日公開された映画、『奥様は、取り扱い注意』見てきました!!



約3年前に放送されたドラマも見ていましたが、

最終回がとても気になる終わり方だったので楽しみにしていました🤭

 

感想は、語彙力がないためうまく伝えられないのですが、、

とりあえず、アクションが素晴らしかったです👏👏

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのコンビネーションがばっちりでした🙆‍♀️🙆‍♂️

少しヒヤヒヤする場面もありましたが、夫婦の絆が垣間見れてよかったです😊

 

次は、上映前の予告で流れて、おもしろそう!と思った『騙し絵の牙』が

昨日公開されたので、時間をみつけて見に行こうと思います♪



 

 

 

相続・急な転勤・空き家となった実家


土地やお家の処分にお困りではありませんか?


「何から始めればいいかわからない🙁」「誰に聞けば良いの🤔?」


そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!


不動産の売却には専門家の知識が必要です。


不動産のプロが全力でサポート致します👨👩


きっとあなたのお役に立てるはず!!


皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています(/ω)/


 

 

2021年03月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31