君と世界が終わる日に

2021.03.31

君と世界が終わる日に

いえとち本舗 石川 スタッフ

 

 

こんにちは佐藤です!

自分はゾンビ映画が好きで代表的なウォーキングデッドを初め、

たくさんのゾンビ映画を見ましたが、ドラマでゾンビ映画が始まると知って毎週楽しみに視聴し、3月に最終回を迎えた(君と世界が終わる日に)ですが、サバイバルラブストーリーものでした。感想は賛否両論で視聴率も最終回で8.4%と低調ですが、自分はゾンビがでてくれば問題なし!(後半はあんまりでてこないけど)

Huluでその後の続編が配信されており、現在2話まで更新されましたが、こちらもかかさず見ております(*^_^*)



最近のゾンビ映画に一言いいたいことがあります!ゾンビは歩け!

 

2021年03月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31