ARピクミン!

2021.04.13

ARピクミン!

いえとち本舗 石川 スタッフ

先日、ピクミンのスマートフォンアプリが発表されました!!

『ポケモンGO』を制作した会社と任天堂のコラボだそうで、Twitterでは #ピクミンGO がトレンド入りしていました🚶公式では、ARピクミンというらしいです

 

「歩くことを楽しくする」をコンセプトにしていて、2021年後半に配信予定だそうです。



沢山のピクミンが後ろをぞろぞろついて来るのが可愛いですね

公開はまだ先になりますが、興味がある方は見てみてください(^^♪

https://nianticlabs.com/newappsignup/ja/

 

いえとち本舗金沢南店?では、住宅ローンを組めるか不安…家を建てたいけど、何から始めればいいのか分からない…という方からの、ローンに関する相談を受け付けています!

「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!

これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!(*^^*)

2021年04月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30