お散歩は季節をまとって

2021.04.16

お散歩は季節をまとって

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

今日はお散歩のお供にピッタリな
ガチャガチャを見つけたので
紹介します

「お散歩は季節をまとって
 アクリルキーホルダー」
SO-TA



こちら、アクリルキーホルダーなのですが、
服の部分だけが透明に作られており、
透かした景色が服の柄に早替わりする
という遊び心のある作りになっています。



色んな場所にかざして、
着せ替えを楽しめそうですね!

の見ごろはそろそろ終わってきますが、
に向けてたくさんのお花
咲き始めてきたので、
お散歩のお供にいかがでしょうか

人生を見直して
を建ててみませんか

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね。

その際に、
これからの人生のことを考えて、
ライフプランに合った
お家を建てませんか?

まずは今までの生活を振り返って、
いつ家を持つべきなのか、
自分が持つべき家とはどんな家なのか、
 いえとち本舗 と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

2021年04月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30