いえとち本舗の特徴

2021.04.26

いえとち本舗の特徴

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日の担当の上田です。

投稿が遅くなってしましました。

本日は「いえとち本舗が一般の住宅会社、不動産会社と何が違うか。」について簡単にお伝えしたいと思います。

それは何か。

家も土地もローンもまとめてお任せできることです。

そんなのどこでもしている。と思われる方もおいでると思います。

しかし本当にどこもしていません。

自社で家を建て、自社で不動産の仲介をし、住宅ローンの知識を持ってピッタリの銀行を提案してくれるところは。

しかも月々の支払いにこだわり、無理な予算アップを求めない会社はないと思います。

本当かどうか怪しいなと思われた方。その気持ちもわかります。

百聞は一見に如かず。

まずはお気軽にいらしてみてください。

わかり易くご説明させて頂きます。


 

2021年04月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30