バターチョコにきゅんです💕

2021.08.14

バターチョコにきゅんです💕

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは

本日も朝から雨降り☔️

洗濯物が乾かないです😅

気を取り直して、

8月3日にセブン-イレブンで「不二家 バターチョコにきゅんです。」が発売されたと聞きつけ、バタースイーツ好きな私は、となりまちまでもちろん買いに行ってきました



パッケージとネーミングが可愛い😍

なかもバターっぽい◎

お味は、、バター風味のチョコです🤣

不二家バターシリーズが一緒に紹介されていましたので、こちらも購入



じわるバター

バターもりもりてんこ盛り

4枚しか入っていません

お味は、、なるほど?

続いてバター焼いちゃった?

ほろほろ食感が味わえます

個人的には少し甘すぎな印象でした。疲れた時の糖分補給に◎

総合評価は可愛さに100点満点💮といったところでしょうか

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 

家も土地もまとめておまかせいえとち本舗では


只今来店予約特典🎁といたしまて🍨サーティワンギフト券プレゼント実施中


当社ホームページよりご紹介 ↓ 


http://ietoti-kanazawa.com/


いえとち本舗は明日15日より営業しております。


皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています


☆*:.. o()o ..:*☆


 

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31