通りがかりに

2021.08.27

通りがかりに

いえとち本舗 石川 スタッフ

雨が降ったり止んだりと蒸し暑い日が続いています
日差しの強さは落ち着きましたが、それでも今年はまだ朝顔があまり咲かず・・・
いつも秋まで咲いているので、今後を期待したいところです

最近近くを歩いたときに見つけた「加賀さんまるしぇ本多の杜」で
コーヒーフロートを頂きました



有機栽培豆コーヒーやソフトクリーム、無添加素材のご飯を出しているカフェとのこと。

偶然通りかからなければ気づかなかったので、たまには別の道を行くのも良いものですね

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31