今日で終わりと思っても

2021.11.09

今日で終わりと思っても

いえとち本舗小松店 スタッフ

お疲れ様です。犬の日(わんわんわんわん・11月11日)の二日前、11月9日の記事です。
お元気ですか。
朝晩寒くなりましたね。でも日中は暖かい日もありますね。西日がキツいこの頃です。

疲れたな〜、と思うことがあるんですよ。ふと、ああ疲れたな、と思うのです。
何もしていないときや、ちょっと休憩しているとき、ふっと力が抜けて周りの世界が目に入ると、あれ、ひょっとして自分は疲れているのかと。
思うだけです、ただ思うだけ。だから何かということもないのです。

でももしかしたらそう思うその自分が、普段は見えない自分の本質なのかもしれません。
普段見えないようにしている、ないことにしようとしている自分自身の姿かも。
だとすると、さて、どうしたら良いでしょう?

お元気ですか。落ち込むことはありませんか。
意外と世界は穏やかで、明日は良いことあるかもしれません。
今日は疲れたな。でも明日まで待ってみよう。それでやり過ごせるなら、そうしましょう。
それでは。

2021年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30