タイヤもそろそろ冬支度

2021.11.18

タイヤもそろそろ冬支度

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

冬の足音が近づいてきています。
そろそろ車のタイヤ交換が気になりだす時期になってきましたね。
スタッドレスタイヤの寿命の目安は製造から3〜4年、
走行距離では10,000〜15,000kmと言われてます。
交換の時に寿命が発覚して焦らないように事前に
タイヤのチェックをしたいと思います。
安全の為にもチェックをしておきましょう。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。
ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、
いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2021年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30