🌸成人式🌸

2022.01.20

🌸成人式🌸

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

ちょっと前の話になりますが、
1月9日に息子の成人式がありました🌸

昨年は娘の成人式がありましたが、
コロナ禍で親の参加はNG、
しかも大雪⛄で大変な一日でした・・・

が!しかし!!

今年は雪もなく(雨でしたが☔)
親も抽選で100名が観覧OKになりました
(倍率は不明ですが、当選しました🎯)

息子も春から新社会人です

新成人の皆さんおめでとう👏
そして、今まで20年間見守り育ててきた
お父さん、お母さんもおめでとう👏



人生を見直して🏡を建ててみませんか?
🏡を建てることは、人生のビックイベントですよね。
ならばその際に、これからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合った🏡を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ🏡を持つべきなのか、
自分が持つべき🏡とはどんな家なのか、
いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31