ライブに行きたい!

2022.02.11

ライブに行きたい!

いえとち本舗小松店 スタッフ

こんにちは。小松店の皆美です。
今日はセカオワのライブがあり、応募していたのですが全日全て落選。
ただここまでコロナが流行っていると諦めも付きます。参戦する人は気を付けて行ってくださいねshine
 
特に好きな歌は 深い森 PLAY すべてが壊れた夜に 天使と悪魔ですhappy01
 
実は私が初めてセカオワのライブに行ったのも5年前の2月11日で同じ日なんですよねeye
当時は高校3年生で友達がチケットを当ててくれて大阪まで行きましたshine

ライブいきたいのでコロナウイルスさん収まってくれませんかねrock

 

2022年02月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28