ハッピーセット

2022.03.01

ハッピーセット

いえとち本舗小松店 スタッフ


こんにちは、いえとち本舗小松店です😀

先日のお休みの日にマクドナルドへ行ったのですが
列に並んでメニューを見ている時にある物が目に入りました。



ハッピーセットを頼むと
おもちゃか本を選べるそうで、そのうちの一つに入っていたのですが

怪獣+ゆるい絵がとても自分好みだったのでハッピーセットを頼みました!

車の中で早速読み、怪獣のボンバルボンも可愛いのですが
町の1番えらい人が1番好きです。

メニュー表で見た時から
このイラストに見覚えがあり作者を調べると
いつもインスタで見ているイラストレーターの方が書いた本だったのが判明😳


  ↑
スキウサギ

4コマ漫画なので
漫画が苦手な人でも読みやすいと思います🙆
気になった方は読んでみて下さい😀


マイホームをお考えの方
なにから取り掛かってよいか分からない・・・
なんてことありませんか?

まず建てる土地?どんな建物にしよう?いやいやお金?
いえとち本舗で、これらの土地、建物、ローンまでまとめてご相談ください!
月額の返済予算に合わせて、マイホームに求める条件を具体化して実現する
お手伝いをさせていただきます!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますhouse

 

2022年03月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31