猫カフェ😸

2022.04.12

猫カフェ😸

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

普段は犬派dogの私ですが・・・

会社の近くにある
猫カフェ「nyanchi」さんへ
遊びに行ってきました

店内にはたくさんのかわいい猫ちゃんたちが!!

その中でも1月に産まれたという3匹の仔猫ちゃん!!
かわいい!!かわいい!!!かわいい!!!

  

とー−−−っても癒されました🎵

お店に遊びに行く際は
ひらひらのロングスカートで行くと
寄ってきてくれますよ〜cat


人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは、人生のビックイベントですよね。
ならばその際に、これからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、
いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりますhouse

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30