リメンバー・ミー

2022.07.21

リメンバー・ミー

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

先日、遅ればせながら、映画『リメンバー・ミー』をみました💀🎸
 
今までピクサー作品に触れる機会が少なかったのですが、
かなり前の金曜ロードショーを録画していたので
やっとこさの思いでみてみました🙌
 
そしたら、めちゃめちゃいい作品ではないですかあ🥺!!
亡くなられた自分の親戚、知らない人の方が多いなあと実感中です🙇‍♀️
家族や親戚って自分にとってマイナスに働くこともありますが、
もっと大事に、会えるうちに会っておかなければですね💐
お盆前にみれてよかったです◎
 
いろいろな作品の録画がまだまだ溜まっているので、
じっくり見ていきたいと思います🌱
 
 
 
 
 
 
 
相続・急な転勤・空き家となった実家…
土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない🙁」
「誰に聞けば良いの🤔?」
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
不動産の売却には専門家の知識が必要です。
不動産のプロが全力でサポート致します👨👩
きっとあなたのお役に立てるはず!!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています(/・ω・)/
 
 
 

2022年07月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31