妻の誕生日

2022.09.17

妻の誕生日

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

本日のブログ担当は吉山です❕
先日妻の誕生日で家族でお祝いをしましたhappy01
ステーキを食べたんですが、年齢からか胸焼けをしてしまいましたcrying
年は取りたくないな、、、と思った一日でしたcoldsweats01






いえとち本舗 金沢南店では住宅ローンを組めるか不安…という方からの、

 ローンに関する相談を受け付けています。
 「他にも借り入れがあるんだけど」
 「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…

 他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 金沢南店へお越しください!
 これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
 その他にも今ご負担されている家計全体から、
 マイホームの計画を考えてみませんか?

 スタッフ一同、お待ちしております!

2022年09月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30