浴室のカビ対策

2022.09.23

浴室のカビ対策

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

本日ブログ担当の林です。
ちょっとお風呂の掃除をサボってしまうと、あっという間に黒カビが繁殖してしまいます。カビ対策として、お風呂あがりに、冷水を床や壁にかけていましたが、あまり効果がありませんでした。ネットで探してみると、黒カビは50℃から60℃で死滅するらしく、冷水をかけてるだけでは、ダメだったみたいです。早速、今日から、50℃のお湯をかけて、黒カビ対策をしてみようと思います。

い えとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

2022年09月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30