🐤オムライス🐤

2022.10.02

🐤オムライス🐤

いえとち本舗小松店 スタッフ

先日、星稜大学の近くにあるトリプルアールグリルキッチンへ行ってきました
オムライス・ステーキなどがある洋食屋さんです!
 
オムライスがオススメとのことので、たんぽぽオムライスを頂きました
ナイフで切ると、中から卵がとろとろしてくるタイプのオムレツです💕!

前菜とケーキが付いていて、卵もふわふわで美味しかったです🥚!
オムライス好きな方はぜひ行ってみてください(^^♪

====================================
いえとち本舗なら、
建物・土地・ローン すべてまとめて相談できます!!

「ローンが通るか心配…」
「土地の相場ってどのくらい?」
「何から始めればいいか分からない」
などなど、ちょっとした疑問にも、専門の知識を持ったプロのスタッフが対応させていただきます😊
借入ができるか不安で家づくりを諦めている方、ぜひ一度いらしてみてください♪

2022年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31