絶叫マシーン🎢

2022.10.18

絶叫マシーン🎢

いえとち本舗金沢南店 スタッフ


こんにちは、いえとち本舗小松店です😀
気温も涼しくなり快適に過ごせるようになりましたが
暗くなるのが早くなってきたので少し寂しい気持ちになります🙁

最近、YouTubeで絶叫マシーンの動画を見るのにハマり
毎日布団の中で見ています。
今日は自分が乗ってみて面白かったものを紹介させて下さい🙏

まず一つ目は

🦖ジュラシックパークザライド🦕


恐竜を見た後に高さ25.9m最大傾斜角51°
最高速度80/hで落下するのですが
一瞬で落ちるので絶叫が苦手な人でも乗れる方だと思います。
それに恐竜好きには堪らないアトラクションです🙆

二つ目もUSJになりますが

🌟スペースファンタジー🌟

暗闇の中をグルグル回転しながら
高さ19m、最高速度40km/hで落下するアトラクションで
普通でも楽しいのですが、体格が良い人と一緒に乗ると
回転数が少し増え面白さが増すのでおススメです🙆

三つ目もまたまたUSJですが

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

USJの入口付近にあるアトラクションで音楽を聴きながら
高さ44m、最大傾斜角は59°、最高速度89km/hで落下するアトラクションで
楽しんでいる私を横目に友人は泣きながら乗っていました🙆
このアトラクションで聞いた音楽を車で流し立体駐車場を下るのが好きです🚙

四つ目はナガシマスパーランドで

🐲スチールドラゴン2000🐲

もう写真で見て分かる通り
めちゃくちゃ高い場所から落下します。
コースの長さは2479m、高さ97mから最大傾斜角68°
153km/hで落下します🙆
絶叫大好き人間ですが落下する直前までは毎回後悔する乗り物です。
ちなみに最大傾斜角68°=約20階建てのビルから垂直に落ちる感じです。
かなり怖い方だと思いますが、
ジェットコースターだと1番好きな乗り物です🎢

最後に絶叫系なのかは分からないですが
絶叫とは違うスリルを味わいたい方は、

🐶手取フィッシュランドのバイキング🐱

石川県民ならお馴染みの手取フィッシュランドですが
ここのバイキングは本当に怖いです。
1番後ろの席で安全ベルトとバーをしっかり持っていても
最高到達点から垂直に落下するときは体が浮きます。
お子様向けの遊園地だからと舐めてはいけない乗り物です🙆
ただスリルを味わいたい方にはオススメです!

長々と見て頂きありがとうございました🤗
皆さんのおススメの絶叫があれば教えてほしいです!

====================================
いえとち本舗なら、
建物・土地・ローン すべてまとめて相談できます!!

「ローンが通るか心配…」
「土地の相場ってどのくらい?」
「何から始めればいいか分からない」
などなど、ちょっとした疑問にも、専門の知識を持ったプロのスタッフが対応させていただきます😊
借入ができるか不安で家づくりを諦めている方、ぜひ一度いらしてみてください♪


 

2022年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31