癒し🐨🐻

2022.11.22

癒し🐨🐻

いえとち本舗小松店 スタッフ

おはようございます😊
先日、隣の席の先輩から可愛い動物の置物を頂きました🐨🐻
左から、ウォンバット、ワラビー、カンガルーです!
癒しでお仕事がんばれそう💕!!

ちなみにウォンバットは私が最近ハマっている動物なのですが、
人懐っこい子が多く、少し構わなくなるといじけたり寂しがるそうです😂
また甘えん坊で、人間に抱っこされると寿命が伸びるそうです。可愛いですよね💕


====================================
いえとち本舗なら、
建物・土地・ローン すべてまとめて相談できます!!

「ローンが通るか心配…」
「何から始めればいいか分からない」
などなど、ちょっとした疑問にも、専門の知識を持ったプロのスタッフが対応させていただきます😊
ぜひ一度いらしてみてください♪

2022年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30