🍜岐阜タンメン🍜

2023.01.13

🍜岐阜タンメン🍜

いえとち本舗小松店 スタッフ


こんにちは、いえとち本舗小松店です😯

ラーメンが好きで普段からよく食べているのですが
ずっと気になってい「岐阜タンメン」が富山にオープンしたと聞き
先日、食べてました🍜

名古屋方面に向かう時によく見かけ
いつも行列の印象があるお店だと思っていたのですが
富山でも行列がすごく40分ほど並びました😳







ラーメンは岐阜タンメン1種類なのですが
辛さが0〜5辛まで選べるようになっていて
3辛ぐらいでちょうど良い辛さだと思います🔥
ニンニクが強いので疲れた時にはピッタリだと思います🙆
また富山に行く機会があれば行きたいです🍜

====================================
いえとち本舗なら、
建物・土地・ローン すべてまとめて相談できます!!

「ローンが通るか心配…」
「何から始めればいいか分からない」
などなど、ちょっとした疑問にも、専門の知識を持ったプロのスタッフが対応させていただきます😊
ぜひ一度いらしてみてください♪

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31