初うまい棒

2023.01.17

初うまい棒

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは❕
いえとち本舗の吉山ですdash
先日2歳の息子が初めてうまい棒を食べましたhappy01
今迄乳児のお菓子を食べてばかりだったので、
嬉しさ半面、成長の寂しさもあり複雑な父なのでしたcrying






いえとち本舗 金沢南店では住宅ローンを組めるか不安…という方からの、

 ローンに関する相談を受け付けています。
 「他にも借り入れがあるんだけど」
 「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど…

 他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗 金沢南店へお越しください!
 これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、
 その他にも今ご負担されている家計全体から、
 マイホームの計画を考えてみませんか?

 スタッフ一同、お待ちしております!

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31