お土産

2023.01.19

お土産

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは⛄
いえとち本舗金沢南店です!

先日、友達から東京に行ったお土産に、とてもかわいいバウムクーヘンを貰いましたheart04
なんとパンダの形をしているんです🐼
形を崩さないように頑張りました!



かわいいだけでなく、味もちゃんと美味しかったですcatface

================================

いえとち本舗は、家を建てるにあたって土地からお探しの方にピッタリ
ご希望のエリアがある方も大丈夫🙆

いえとち本舗金沢南店では、不動産専門のスタッフと営業が毎日情報収集してお待ちしています!
土地は一点モノshineきっと気に入る物件があるはずです。

まずはお気軽にご来店&ご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31