ニャッ?とじゃれつく

2023.01.29

ニャッ?とじゃれつく

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちはsnow
本日の担当は高瀬penguinです

いつもはペンギングッズpenguinの情報をよく集めていますが、
猫が好きな友人にプレゼントpresentしたいsign03
と思ったグッズを紹介しますgoodheart04

開けてびっくり!
鏡にじゃれつく猫のバニティーポーチ

フェリシモ 猫部

一見普通のポーチですが...sign02



開くと鏡で遊ぶが! cat
後ろ姿も、鏡に映った顔もかわいいですね〜shine



ポーチ自体は、
内側が汚れの目立ちにくいベージュになっていたり、
細かいものを入れられるメッシュポケットが付いていたりと、
メイクポーチとして使うのにぴったりshine
きめ細やかな気遣いを感じます...catface

自分用にもプレゼント用presentにも
ぴったりではないでしょうか〜happy01

猫ちゃん毎にポーチのバリエーションが
ありますので、ぜひ見てみてくださいlovely

マイホームhouseをお考えのあなたsign03
なにから取り掛かってよいか分からない〜
なんてこと、ありませんかsign02

wobbly まず建てる土地?
happy01 どんな建物にしよう?
crying いやいやお金?


 いえとち本舗 で、
これらの土地、建物、ローンまで
まとめてご相談くださいsign03

月額の返済予算moneybagに合わせて、
マイホームに求める条件を具体化flair
実現するお手伝いをさせていただきますsign03

お気軽にご相談くださいclover

皆様のご来店、
スタッフ一同お待ちしておりますgood
 

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31