時代の終わり

2023.02.23

時代の終わり

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

いえとち本舗の吉山ですsign01
突然ですが実は僕プロレスが好きなんですpunch
一昨日プロレス界のレジェンド武藤敬司さんが引退されましたweep
直撃世代ではないのですが、ネットで試合も観戦したことがあり
素直に寂しいなーとしみじみ思いましたsweat02
実は馳知事との関係が深く、石川県の観光大使もされているので
何処かで会えないかなと期待しているのですがcatface
皆さんも是非一度プロレス観戦してみてくださいsign03







相続・急な転勤・空き家となった実家…
土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない🙁」
「誰に聞けば良いの🤔?」
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
不動産の売却には専門家の知識が必要です。
不動産のプロが全力でサポート致します👨👩
きっとあなたのお役に立てるはず!!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています(/・ω・)/
 

2023年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28