【賞味期限10分】幻のチーズケーキ

2023.03.11

【賞味期限10分】幻のチーズケーキ

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

今回は宇奈月温泉駅の近くにある賞味期限10分のチーズケーキをご紹介します!!

運ばれてきた時から少しずつ溶けてきて、最後にはかなりドロドロになってしまうとの事でした!

レアチーズケーキなのですがかなりアッサリしており、食べやすかったですcake

宇奈月駅の雰囲気も素敵でしたので、皆様もぜひ一度行って幻のチーズケーキを食べてみてください!!


家づくりに対して、
何から始めればいいかわからない🙁」
誰に聞けば良いの🤔?」
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
住宅のプロが全力でサポート致します
きっとあなたのお役に立てるはず!!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています!
 

2023年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31