富山観光🚌🚌🚌

2023.05.09

富山観光🚌🚌🚌

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

本日金沢いい天気です☀
金沢では能登地方震源とするの影響で、今朝もゆらゆら揺れておりました。
しばらく余震が続きそうですので皆さま注意していきましょうwobbly
先日久しぶりに富山市の総曲輪通りに行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

大和ヨコの広場では古着市が開催されていましたdenim
ってか大和の場所変わりました!!??coldsweats01

恋が愛に変わるときって素敵な名前はパン屋さんでしたheart04
なんか絶対美味しそうな🍔バーガーやさん

「越中富山の反魂丹 鼻くそ丸めて萬金丹 それを呑む奴アンポンタン」
富山県民なら誰でも聞いた事があるフレーズですが、smile
全国的に富山の反魂丹が伊勢の萬金丹に比べあまり認知度あったので、流行り言葉を作り広げたそうですconfident
ぶらぶら歩いていますと、、、なんかすごい列!!
富山でこんなにこんなに人が並ぶことあんのかってくらい人👫👫👫👫👫

気になる行列の元は、、、

ブラックラーメンで有名な大喜さんでした🍜

近くの日枝神社で参拝してパワーチャージ💪
 

家も!土地も!まとめておまかせ!いえとち本舗では

只今来店予約特典🎁といたしまて、JCBギフトカード3000円分プレゼント
ただいま🎈家・土地・ローンまとめて相談会開催中🎈

 ↓当社ホームページよりご紹介しております↓ 

  http://ietoti-kanazawa.com/

 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています
 ☆*:.。. (=^・^=).。.:*☆

2023年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31