久しぶりの味

2023.05.17

久しぶりの味

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

先日約2年ぶりに二郎系ラーメンを食べてきました!🍜
普通盛りでもお腹がはちきれそうでした・・・(笑)
食べ終わったときには毎回もう食べたくないってなりますが
ふとした時に無性に食べたくなるのが不思議です(^^;

次食べるときには一度大盛りにもチャレンジしてみようと思いますhappy01(食べきれるかな・・・)


家づくりに対して、
何から始めればいいかわからない🙁」
誰に聞けば良いの🤔?」
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
住宅のプロが全力でサポート致します
きっとあなたのお役に立てるはず!!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています!

2023年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31