ストロベリーフラペチーノ

2023.05.31

ストロベリーフラペチーノ

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗金沢南店です🐣
 
先日、スターバックスの
🍓 ストロベリーフラペチーノ 🍓
を飲んできました!
 
苺味のものが大好きな私は毎年この時期が楽しみで、、、
今年も告知があった時は大喜びしました🥳
苺の甘さが引き立っていて、とても美味しかったです😋
 
実は、もう5回くらい飲んでいるのですが(笑)
写真は【ホイップクリーム増量、ブレベミルクに変更
というカスタムをした時のものです!
ショートケーキ🍰のような味を感じられるので、
興味がある方は是非試してみてください✨
 
次の新作は瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋
とても楽しみです!💞
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土地やお家の処分にお困りではありませんか?

何から始めればいいかわからない🤦‍♀️」
誰に聞けば良いの?🤔」

家を建てたいけど何から始めたらいいか分からない
土地の探し方、融資の相談等!

そんなお悩みをお持ちの方、ぜひ🏠 いえとち本舗 🏠にご相談下さい!
プロが全力でサポート致します!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています🙌💕

2023年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31