気持ちと年齢

2023.06.04

気持ちと年齢

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

先月、来店されるお客様が少し少なく感じたので、久しぶりにポスティングをしました。

ポスティングをされたことがある方は「そうそう!」と思って頂けると思うのですが、
ポスティングをしたいアパートは目の前。しかしの前に幅が1.2mほどの用水があった
のです。

実年齢は50歳。気持ちは20代。
用水さえ飛び越えればすぐに目的のアパートにつきます。
でも飛び越えられなかったら間違いなく大けが。><。

みなさんならどうします?
そしてわたしはどうしたと思いますか?

答えは実年齢を考え、飛び越えなくてもいい、でも少し細い橋のようなものが架かっている
場所から用水を渡りました。

安全な場所で今の自分がどれだけの幅ならジャンプできるか計ってみようと思いました。
 

2023年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30