2023.06.19

父の日

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちはsign03
ついに30℃超える時期きましたねsweat01
みなさん熱中症にお気をつけ下さいbearing

話変わりますが昨日は父の日でしたねshine
僕も子供らにお手紙とケーキもらいましたpresent
ありがとうsign03


さて、家建てたいけどどうすれば良いかわからない方等々ぜひよかったらご来店くださいsign03


相続・急な転勤・空き家となった実家…
土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない🙁」
「誰に聞けば良いの🤔?」
家建てたいけど何から始めたらいいか分からない
土地の探し方、融資の相談等!
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!。
プロが全力でサポート致します👨👩

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

2023年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30