海鮮丼

2023.06.24

海鮮丼

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

先日どうしても海鮮丼が食べたくなりました。

でも酢飯をうまく作る自信がなく、いつも諦めていたのですが、
先日友人が「簡単に作れるよ。」と言って作った画像を見ていたこともあり
私のチャレンジ精神に火がついてしましました。

スーパーに刺身を見に行くと、なんと3パック1,000円😃
3人分は作れそうな量だったのでコスパも十分。
不安だった酢飯も及第点。

贅沢な海鮮丼ができました。!(^^)!
味も海鮮の量も大満足!!

こんな簡単に海鮮丼が出来るなんて自分でもビックリでした!!😅

いえとち本舗では無理のない返済で家を持って頂くため、どこよりも多くの土地を集め、
規格住宅も手掛けることで、低価格でありながら高品質の家を提供しております。

是非一度体感されにいらしてください。

2023年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30