世界一!?美しいといわれた!?スタバ☕

2023.08.14

世界一!?美しいといわれた!?スタバ☕

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは。毎日暑いですねcoldsweats01
そしてtyphoon台風7号typhoonも近づいてきています。
お盆まっただ中です。お出かけ中、お出かけ予定のかたは、今後の進路や交通情報など注意していきましょうbearing
そんな台風が来る前に!行ってきました!!ようやく行ってきました!!!お隣富山県!!!!
世界一美しいと言われたcafeスターバックスコーヒー富山還水公園店cafe
今回の目的はもう一つshine還水公園サマーファウンテンshine音楽に合わせて水と光が踊りだす迫力満点のウォーターパフォーマンス!


めちゃめちゃきれいですlovely

水上ラインが運行しており、舟の上から鑑賞もできるようです!

芝生の上で飲むフラペチーノは格別ですcatface
サマーファウンテンは8月31日まで開催されているそうですので、気になる方は是非happy01

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

家も!土地も!まとめておまかせ!いえとち本舗では

来店予約特典🎁といたしまて、サーティワンギフト券3000円分プレゼント
🎈土地探しイベントも開催🎈お盆明け17日より営業しております!

 ↓当社ホームページよりご紹介しております↓ 

  http://ietoti-kanazawa.com/

 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています
 ☆*:.。. (=^・^=).。.:*☆
clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

 

2023年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31