初めてみた

2023.09.09

初めてみた

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

随分過ごしやすい日が多くなってきましたね。

暑いのも嫌ですが、これから冬に向かっていくと思うと寒がりの私にとっては
それも少し憂鬱です。

ラニーニャ現象の時は雪が多いと聞きます。

お手柔らかにお願いしたいものです。

今日は先日行った居酒屋で出たフライドポテトを紹介します。

通常はマクドナルドさんのようなポテトかモスバーガーさんのようなポテト
をイメージされると思うのですが、そこのポテトは丸でした。
最初は何が運ばれてきたのか理解できませんでしたが、フライドポテトと聞いて
びっくり!!

外はカリッと。中はしっとり。新しいポテトと出会え感激でした。
皆さんも出会えるかもです。
丸いポテトに。
 

2023年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30