白菜と豚肉のミルフィーユ

2023.11.08

白菜と豚肉のミルフィーユ

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

鍋の季節になりましたね。
皆さんはどんな鍋が好きですか。

私は醤油で作るシンプルな鍋をよくします。
白菜やシメジ、エノキ、人参に豆腐、そしてタラの切り身を入れると
最高ですね。

ただタラの切り身も高いので、先日は初めて白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
を作りました。
食べたことはありますがじぶんでつくるのが初めてで上手くできるか不安でしたが
見た目はともかくおいしく出来上がりました。
作るのも簡単だったので、タラが高くて買えない時はこれにしようと思います。

皆さんの好きな鍋も是非教えてください。

いえとち本舗では家の相談、土地の相談、ローンの相談
ぜーんぶまとめて相談できます。
ですから自分で住宅会社や不動産会社。銀行に行かなくても
いえとち本舗に行くだけで解決してしまいます。
前日までの来店予約で3000円分のギフト券もプレゼント中!
お気軽にいらしてください。
 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30