黒部のトロッコ

2023.11.11

黒部のトロッコ

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは!
いえとち本舗金沢南店です😊

先日黒部のトロッコ電車に乗ってきました!
ちょうど紅葉が見ごろを迎えていて、色づいた葉っぱのコントラストが美しかったです🍁
宇奈月駅から欅平駅まで約1時間半、乗る前はかなり長いと思っていましたが
乗ってみるとあっという間でした!

欅平駅では人を飲み込んでいるように見える人喰岩を見たり乳白色の足湯を楽しみました♪
復路は窓無しのトロッコに乗ったのですが、風が冷たく寒かったです🙃

また見たい!と思える景色でした✨
次に行くときは宇奈月温泉にもつかりたい、、、😑




土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない、、」
「誰に聞けば良いの?」

土地の探し方、融資の相談等!
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
プロが全力でサポート致します!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています✨
 

2023年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30