年賀状

2023.12.08

年賀状

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

寒かったり暑かったり。
12月だというのによくわからない天気ですね。

ただ世の中はクリスマスから正月への雰囲気でいっぱいです。
昨年は年賀状を購入すらしておらず、慌ただしい年末を過ごしました。

今年はその反省もあり年賀状だけは早めに予約しました。

便利ですね。
ネットで頼んで、郵便で配達してくれました。

今年こそは慌ただしくない年越しをしたいものです。
皆さんも準備はお早めに。

いえとち本舗では、生活にゆとりが持てる家づくりを応援しております。
土地のこと、家のこと、ローンのこと全てまとめて相談できます。
家が安いわけを良く聞かれますが、簡単な努力で低価格を実現しています。
HPでも紹介させて頂いています。
ご興味がある方は一度いらしてみて下さい。
百聞は一見に如かず。
きっといいことが見つかると思います。

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31