こんなの初めて。

2023.12.23

こんなの初めて。

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

みなさん。
今年も残すところ僅かとなりました。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか。
わたしは今までにない3つの経験がありました。

今日はその中の一つ。
シャインマスカットを食べたことについて紹介します。

そういう名前のブドウがあることは知っていましたが、食べたことはなく
当然値段も知りませんでした。

ある日何気なくスーパーの果物売り場を通った際に、見つけました。
薄緑色でつやつやしていておいしそう。
ただ値段を見ると一房で3000円程。
いつもだと買わないのですが、最近経験してみるようにしていて
その時も清水の舞台から飛び込む勢いで買いました。

家に帰り皮をむくのか。まずは食べ方を確認。
そのまま洗わずに食べれるそうで、一つ食べてみました。

皮はパリっとしていて、果肉は甘くてジューシー。
辞められない止められないおいしさでした。

「高いだけのことあるな」と思いました。
また食べてみて良かったとも思いました。

生きているうちに色んな体験をすることが大切だな。
と最近つくづく思っています。

来年は「ルビーロマン」を食べてみたいと思います。

いえとち本舗では無理のない返済で家を持つことを一番に考えております。
住宅ローンに追われる生活ではなく、生活にゆとりを持つことで色々な体験
が出来ると思っております。
家を考えてはいるけど、どこに相談しようか迷っている方。
まずはいえとち本舗に来てみて下さい。
シャイン全員が笑顔でお出迎え致します。
 

2023年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31